日本バーテンダー協会六本木支部の皆さんの企画。

12/4(日)

日本バーテンダー協会六本木支部の皆さんの企画。
『自らの手で収穫したりんごを使って、オリジナルのシードルを作ろう。』

ということで、仕事上がりでバスに乗り、爆睡から目覚めたばかりでしたが、大自然の中のりんご取りを、お楽しみ頂きました。

美味しいりんごの選び方、りんごの取り方、どれも初めての体験で、しっかりと楽しみながら、たくさんのシードル用のりんごを収穫されました。

最後に【りんご屋たけむら】オリジナルシードルを、畑で飲んで、ほろ酔い?で、ましのワインまで、歩いて行かれました(笑)

初めての企画で、戸惑うこともありましたが、参加者の皆さんの笑顔が見れて、良かったです。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。