連休三日目!最終日

かわいい双子の姉妹ちゃんですo(^o^)o

このあと、我が家の看板猫(≡・x・≡)と、たくさん遊んでいってくださいました(^o^)v

ご家族で、りんご狩り\(^o^)/

毎年、贈り物に喜ばれるとのことで、りんごをたくさんお持ち帰りしてくださいます!

ご夫婦で、仲良くりんご狩りです(*^^*)

シナノゴールドも、すごく気に入って下さいました((o(^∇^)o))

何年も前から毎年お越しくださいますo(^o^)o

小さなお手ても、お手伝いに一役かってます(^o^)v

お腹いっぱいりんごを食べてから、お隣の会所の滑り台で遊んで帰られました(#^.^#)

岐阜県からお越しのご夫婦と娘さんです!

お婿さん募集中だそうですよ~(^w^)