秋晴れの最高の日に

秋晴れの最高の日に、二人でバイクで出掛けて来ました!

防寒対策が不十分なので、たくさん着込んで、早めに帰れるように、近場にゆっくりと行ってきました(^^)

(定番のコースです!平谷、新野回り)


治部坂の「キッチンストーブ」で、シナモンスティックを買って、浪合の「ありがとう」で、お昼ご飯を食べました。

予約が入っていて忙しい中、二人分の定食をちゃちゃっと、作ってくれて、お腹いっぱい大満足でした。
おばあちゃんの笑顔にも、とっても癒されました(*^^*)
また、行きたいです。

阿南、下條、を抜けて、帰ってきて14時半でした。
買ってきたパンをお茶の時間に食べて、楽しかった今日をふりかえりながら、束の間の休日でした。\(^o^)/