アップルワインの宣伝!

長野県の情報番組『3時はら・ら・ら・』で、

りんごで作ったワイン、アップルワインと、

新発売のまつかわシードルの宣伝に行ってきました。





 

さくらんぼ狩りシーズン最盛期のさくらんぼハウスで、

松川町の旨いもの「ごぼとん丼」「食べるほおずき」「アップルワイン」「りんごソーセージ」

の、4品の宣伝です。

 

まつかわりんごワイン振興会の宣伝部として、りんごから出来たワインの説明、

種類や製品に対する思い、そして松川町初のシードルの紹介。

生中継の緊張の中、リハーサルでの語りもやや頭の中から飛んでしまいましたが、

アナウンサーの岸田さんに、フォローしていただき、無事に1分という短い時間で、

まとめることが出来ました。







 

放送終了後に、皆さんに試飲していただくと、まつかわシードルの爽やかな味が大絶賛でした。

発売が楽しみです。








りんごワイン振興会会長の北沢さんも、アナウンサーの岸田さんとニヤけたツーショットで、

バッチリです。(笑)