ドイツ

ドイツで知り合った女の子が、遊びに来てくれました(^^)

日本に来ることは、決まっていたのですが、日程を詰めて松川町に寄ってくれました。

 

相手の気持ちを考えられる、本当に優しい子で、誰に紹介しても、すぐに仲良くなるし、楽しんでもらえました。

帰るときは、涙が出そうになりました。

また、遊びに来てくれるといいです\(^^)/

帰る前に、農園のりんごの木の前で、記念写真。

 

 

  

お昼は、お蕎麦を食べました。
箸も上手に使えます。
日本が大好きだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小渋ダム、放水していて、覗き込むと、高くて怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陣馬形まで、ドライブして、山の上からの景色を堪能しました。
ちょっと薄曇りだったけど、田園風景が、綺麗でした。